S.K.I

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「Only You...」コスプレ写真集について

※こちらの記事は常に最上部に表示しております。

【Only You...】

●内容
神宮寺レンコスプレ写真集
●キャスト
・神宮寺レン/しさい<Archive:13911>
・カメラ/海璃<Archive:34592>
・アシスタント/いわし<Archive:17380>

●仕様
オールフルカラー冊子
P40程度

●値段
¥1000↑↓

●発売
2014年冬予定
通販オンリー

●特典
ただいま検討中です!

●収録衣装
2期ドルソン、Live and Debut、ダンスパーティ、卒業オーディション、クリスマス(オトメディア)、幼少、その他オリジナルなど10着程度。

●コンセプト
<神宮寺レンのオンとオフ>
手に取って下さった貴女は神宮寺レンの彼女です。
オンでは、雑誌、テレビなどで活躍するアイドルとしての神宮寺レン。
オフでは、貴女だけの神宮寺レン。
この二つの顔をお届けできたら・・・!と思います・・・!
乙女ゲーム目線の写真集が出来たらいいなと思っております。

---------------------------------------------------------------------------------

初めまして!この度S.K.Iとして神宮寺レンの写真集を作ることとなりました!
来年冬の発売を目指して撮影等頑張っております。
写真集というと第三者目線で見るのもが多いんですが、乙女ゲーム大好きな私としましては、なぜ主人公(彼女)目線の写真集がないんだ・・・!誰か作ってくれ・・・!ということで、自分で作ってしまうことにしました(笑
手に取ってくださった方が、レンの彼女になれるように制作頑張っていきたいと思いますので、温かい目で応援してくださるとうれしいです・・・!

なにかありましたらTOP上部のメールフォームよりご連絡いただければ幸いです。

S.K.I一同 拝

category: *Only You...について

[edit]

page top

« タイトルなし  |  ※お振り込み確認 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxskixx.blog.fc2.com/tb.php/1-105f2df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
